このサイトについて

ステキな旅は宿選びから〜AKIKO的HAPPY TRAVEL

あなたは旅に何を求めますか?

あの宿に泊まりたい・・・! そこが「旅」の出発点。そう、わたしは旅は宿で決まる、と思っています。
たとえ仕事の旅でも、より快適で思い出に残るステイになるように・・・

お金も時間も限られています。
だからこそ、限られたその機会をできるだけ吟味して、素晴らしいひとときに変えたいのです。

このサイトには自分のための備忘録として

・訪れた宿がどうだったのか
・これから訪れてみたい宿
・お得に旅をするための情報


を掲載します。旅好きのみなさまにもお役立ていただければ幸いです。

最新記事はhttp://travel.bishokudou.com/
記事一覧はサイトマップ



新 着 記 事

カテゴリー

月ごとの記事を一度にチェック★

プロフィール

ケータイでもチェック☆

qrcode